自分でメイク

のメールの絢音さんナチュラルでかわいい!!ピンクの襟付きシャツがぴったり似合っていますね!

2枚目のピンクシャツも一部の人しか見られないのがもったいないくらいの透き通った美しさです!清潔ですね!

相手がわからないと本を勧めにくいとのことですけど、ファンは合わせるのも楽しむと思うのでそこまで気を使う必要はないと思います。

アイドルはとにかくファンに対して気持ちやメッセージをポンポン出していくことが大切。真夏さんみたいに。

一つ一つ考え悩むのは絢音さんいいところですけど、あまり考えすぎないでどんどん話していくことも大切だと思いますよ!

アイドルなんだからみんなが絢音さんに合わせるわけで絢音さんがみんなに合わせる必要はないよ!(基本的に)

お仕事おつかれさまです。おやすみなさい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました