8月15日 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて

のモマ生駒さんかわいい!!!!

生駒さんがこの手練手管を覚えたらどうしよう・・・・・・(喜

クイーン・エリザベスとクイーン・メリー 2の総料理長が兄弟で日本人でいたらすごい有名人だっただろうなぁ。

幕の内弁当すごい!趣向に気迫を感じますよ!考える時間も含めて手間こそ心!

心こそおもてなしということでしょう。「おもてなし」を決まり文句として形骸化させている、日本が学ばなければならないことです。

フレンドリーな船の中でも命を預かる船長はさすがに重々しいですね。

船の仕組みから船長・船員の立ち居ふるまいまですべて勉強になります!

潜入するための文句の「ドキュメンタリー」は大げさな表現だったと思っているでしょうけど、ドキュメンタリーかどうかは観る側の心にあります。

継続投票に不満なREINA氏。やはりここは武器を使った方が・・・・・・。

番組終わりの生駒さんかわいい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました