9月2日 MUSIC FAIR

の生田どんは楚々としていて歌の表情もしっかりついていて良かったですね!

しかし何と清楚なコンスタンツェ!

中川氏は顔芸(あえてこう表現したい)が面白いですね!面白いなぁ。

歌もひょうきんで生き生きとしていましたね。

新妻さんはもはややりたいほうだい。
身体をしならせガンガン声を共鳴させる。
大鵬のように歌の世界を駆け巡ります。

最後の合唱も自由自在で新鮮さがあって良かったです!

この番組だけじゃなくて、テレビでミュージカルを見かける機会そのものも増えてきた気がします。生田どんでミュージカルブームが到来するのかもしれません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました