9月18日 乃木坂工事中 その2

堀さんはリアクションがかわいらしくて番組の主役だったと思います!

台の上に上がっていく姿も軽やか!
軽やかにみえるのはハムストリングスをうまく使って登っているからなんですよ。堀さんはハムストリングスの使い方が上手いです。
陸上で速かったのはそのせいだと思います!

そういう合理的な動きっているのは観てても何となく面白くて、バラエティ的にもとても流行ったりするんですよね。いわゆる華があります!

堀さんの雰囲気を爽やかにしています。

粉塗れで回答を書く飛鳥さんかわいい!!

山下さんの誤答はいつもぶっ飛んでいますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました