1月18日 乃木坂工事中 乃木坂46内輪ウケものまね大賞!・前半戦  その1

は生田どんがとにかく美しい!!!輝いています!突き抜けていますね!!

白石さんの高山さんの真似は上手いですね~。

高山さんは菅野美穂さんも上回るんじゃないかというくらいのすごい美貌ですけど、それでこのくだけた性格というのが個性的ですよね。

ただ喋りはじめると顔が崩れる傾向があるのがもったいないと思う。顔のつくりをキープしながらトークを進める工夫をされると良いと思いますよ!

あとそれと関連することですけど、振られると背筋が曲がって前に出てきてしまうのは軸が崩れやすいからで、乃木坂らしい清楚な背筋を意識しつつトークの達人を目指してくださいね!

真夏さんは愛されキャラが良く出ています!

和田さんの川後さんのものまねはどちらかというと木村拓哉っぽかった気がします。

中田さんの中元さんを真似する時のアイドルっぽい動きが良かったですね!ものまねだと思うと思い切ってできる?

今日のお寿司食べる生田どんかわいい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました