紙の動物園

の絢音さんのブログの新内さんとの写真はつられたふぐさんみたいでかわいいですね!

やっぱり英語は必要ですよね。のぎえいごにぜひ出てください!

絢音さんは動きが四角いとのことですけど、やっぱりブログを観て行っても性格が四角くなった感じなので動きも四角くなったのかも。
人は上半身の力をうまく抜かないと丸く動けないので、力を抜く練習だと思って精進してくださいね!

ボルダリング女子会は楽しそうですね!

やっぱりかりんさんが仕切って撮っているんですね(^_^:)
スポーティな伊織さんは輝いています!

みんなシャツの毬藻みたいなのがかわいいですね!

絢音さん楽しそうな笑顔でかわいい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました