10月23日 乃木坂工事中 その5

最後はタイの人にもてる乃木坂メンバー選手権!

5位は衛藤さん!この色気はタイの人もイチコロでしょう!良妻賢母タイプにもみえるのかも!?

4位の生田どんのかわいさは普遍です!

三位は生駒さん!タイの人は生駒さんの心のまっすぐさをよくわかっていますね!
この雪のような美しさよ!

ワイプの生駒さんかわいい!!!

2位は桜井さん!タイの人に似ていると支持を集めました。
ナグラットさんみたいに、サク・ライレーカさんみたいな感じで売り出すとか?!

そして一位はダブルスコア以上の大差をつけて高山さん!美人度が凄すぎてこれは勝ちますよね。

タイの人に好まれるのか何なのかというスタジオのお話でしたけど、高山さんは乃木坂を全く知らない日本人に写真を見せても同じ感じで圧勝すると思う。

つまり乃木坂での初期の状態。今の個性のまま高度な上品さが加わったら最強だと思います!(例えばリアクションを取っているときは明らかに正中線が崩れていますけど、それに気を付けながらどんな時も動くとよいと思います!)

来週ちょっと見せのタイの高山さん、理想のアジアンビューティーな感じでかわいい!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました