2017年10月30日 乃木坂工事中

の最初の珠ちゃんさんかわいい!

恐竜にまたがっている高山さんかわいい!!!

恐竜のゲームではぐれてしまった3人。しかし、
カメラが一人に一台ついているのがびっくり!かなり豪華なロケですね!

ワット・ポーの高山さんが驚いていてかわいらしかったですね!

タイ仏教は足裏が好きですよね。
「真人の息は踵を以てし、衆人の息は喉を以てす」といった感覚が仏教の中に埋め込まれているのかもしれません?

ワイプの真夏さんは平常時の真夏さんの美しさ!

りりあんさんがほっぺたを膨らませていてかわいらしかったです!

座っている堀さんは全体的にとてもきれいだったと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました