「横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記」#07「京のオイナリさまの色」その1

はじまりは、友達とオーディションを受けるために乗ったことがあるという阪急電車の中から。

柔らかい光を生かした撮り方が、思い出の地に帰ります系の映画のようで、とても雰囲気が良かったです!巻き髪もとても似合っています。

15日の共和国の横山さんのイナバウアーはすごいと思います。もしかしたら、意外と身体が動くんですかね?そもそもやっぱり柔らかいんですよね。ダンス教室を開くのも夢ではないと思います!

逆に最後のおちで出てきた北原さんはやっぱりというか、硬かったですけど、アイドルとしてのパフォーマンス全体にも影響するので、柔軟も取り組んでくださいね!

無駄な力が入っていると常に筋肉が収縮しているわけで、柔軟も硬くなる傾向があるんですよね。

北原さんは誕生日おめでとうございます!ケーキの前の写真もとても良く撮れていると思います。

ツイッターのトップの写真も、この中で誰が主人公なのかとてもわかりやすい仕上がりだと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました