Woman On The Planet グアム

の大島さんはやっぱり動きがきびきびしていて明るいのが気持ち良いですよね。しかもすごい美人でスタイルも抜群。

物凄くアクティヴで自然紹介物との相性はこれ以上ないくらいだと思います!

地底湖で泳ぐシーンですとか最高でしたけど、こういうのとか自然物は、一瞬、神秘に打たれるシーンがあるとより映像に起伏が出て際立つのかも。

有吉さんとのグラムに行くなら沖縄がいい、は観光慣れしている人にしかわからないやり取り。
こじんまりしていて、火山が無くてつまらないんですかね?

11月25日の共和国での横山さんは、後輩がたくさんいる中で機敏に良く回していたと思います!

工夫をするとしたら、感情の起伏がやや平坦かもしれません。いろいろな感情を織り交ぜながらやると、視聴者にいろいろよく伝わると思います。

身体は流石にとても柔らかいと思います!

田野さんとの高知での写真も、お二人ともとて可愛らしかったです!

北原さんともども年またぎでおつかれさまです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました