「横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記SP~ゆいはん&きたりえ祇園祭真っ只中の京都二人旅~」その6

漬物屋さんでも豆腐のタルタルソースのホットドッグでも、とてもいい雰囲気で楽しんでいたと思います。

チョコ餡の八つ橋はすごくおいしそうです!こういうのがあるんですね。色々あって工夫されています。どれもよさそうですよね~。

今日の北原さんはおつかれさまです!新潟を心から楽しめばきっとそれは伝わると思います。

横栄の写真は眺めも良くて、とても仲睦まじいです。
こういう写真はたいてい横山さんの方が角度が深くて、人懐っこい感じがとてもかわゆいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました