(AKB的人生論)横山由依 みんなを思って今を生きよう

http://www.asahi.com/articles/ASG855RX7G85UZVL003.html)は横山さんの仲間想いの気持ちが良く出たインタヴュー。

川栄さんのことはかなり心配していたんですね。ちゃらちゃらしているだけではなかったんですね。

あのボンドは結局三味線に使うものだったんですかね?

無理なことをしないキャプテンシーは自然でとても良いと思います!

やさしさと自然なことの積み重ねでグループが良くなっていく感じがよくみえます。

写真もやわらかい笑顔が素晴らしいと思います!

デジタル版でもいろいろな写真があって楽しいですけど、率直に言って紙面の写真は特にすばらしいので、よく選ばれているんだなぁ、と思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました