「横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記SP~ゆいはん&きたりえ祇園祭真っ只中の京都二人旅~」その10

続いては枯山水のお庭を。いやぁ、良いお庭ですね。世界の中にこういうところがあることはステキなことだと思います。

弦楽の音のカーテンが下りてきそうな清澄な雰囲気。

「心が洗われる」と北原さん。おそらくその洗い尽くした先に悟りの境地があるのだと思われるのかもしれません。

横山家のビスさんはとてもかわいいです!やっぱり横山さんに似た感じなんでしょうか?

舞台の稽古はおつかれさまです!

田野さんと仲良しで二人ともとてもかわいらしいです!

田野さんは思い切った変顔が大島さんを髣髴とさせる感じでとても良いと思います。

稽古は気合を入れて精進してくださいね。とにかく大きく動くのが舞台の殺陣の正義だと思いますので、リラックスして思いっきり動いてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました