選抜

の中心にいる田野さんかわいい~~!周囲と違ってやや笑っていますけどそれでも周囲より力強い感じがしますよね。

犬さんをあやしている感じがとても良いです。

フクロウは心理学的には智慧の象徴!
なんで田野さんの横にいるかは不明。ワイルドな感じとバランスが良い?
ぐぐって調べてみると、特に教師的な智慧を象徴しているらしい。亜門さんあたりが暗示されているのかもと解釈してみたりして。目下成長著しい田野さんの状況を表しているのかも。

そういえば今度の役はオタクだそうですね!

亜門さんはオーディションで田野さんがわかるのは流石に違いの分かる男だと思いました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました