今日の深夜のいろどり日記

の横山さんはついに忍者ですね!
くノ一姿は良いですけど、やっぱり人を騙す職業ではあるので、横山さんにはあまり向かないかも(^_^:)

奈良は忍者揺籃の地ですけど、京都はあんまりイメージが無くて今回の遅い登場になったといえるでしょう。

奈良もたくさん古都の文化を抱えているので横山さんにいろいろ行ってもらいたいんですけど、地域の境界線があるのが残念ですよね。

京都を超えて日本の文化大使を目指してほしいです!

剣舞はとても女性を綺麗にみせる文化ですよね。横山さんにはぴったりだと思います!

谷口さんの「恋ダンス」はアイドルらしいですね。

何か懐かしくなる曲ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました