乃木坂46えいご(のぎえいご)クリスマス60分SP その1

の最初は聞き取り!

生駒さんのヘイヘイヘイ怖い、、、、、。

「典型的な優等生タイプですから」「そうなんです」と真夏さん。Exactly!

真夏さんかわいい!!!

優等生真夏さんは完璧な英詩を披露。しかも、正解だと飛ばされがちなこの番組ですが、壊滅的な音程で見事オンエア!

え?これ本当なんですか?

あれ、このまえマサカメだったかな。音程がうまくつかない人は手を上下させて音程をとるとうまくいくってやっていたんですよ。

真夏さんはよくみると、手が音程と連動していなくてめちゃくちゃですよね。

手はアイドルっぽいかわいい振り。これに音程が引っ張られている気がします。

もしかしたら両手でアイドルをやるために、音程が犠牲になっているのかも。

これからは時と場合によっては音程のために手を使ってあげるとうまく音が取れると思います!と、プロの歌手の方に僭越ですが。

真夏さんはここからも正答を連発!英語でギャグまで入れる余裕ぶりはさすがです!

「やさしいむらさき」に笑う真夏さんがかわいらしかったです!

真夏さんは頭痛はお大事に(;_;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました