BS-TBS 田中将大プロデュース マー君の冬休み2017

は真夏さん率いる乃木坂と田中将大投手のボウリング大会!

マー君は乃木坂ファンだったんですか?あれ?

後輩の松井裕樹選手にやたらけしかけるマー君。
かつては一番の年下で、みんなの前で頭下げてるイメージしかなかったのに・・・・・・!これが体育会系の掟かっ!

ちょっと綽名も変えた方が良いかも。魔ー君とか?

衛藤さんストライク凄い!すさまじく変ななげ方ですけど、無理に投げないで下半身を抜いて球のコントロールを優先したのが良かったですね!
座った姿も色っぽい!

真夏さんもストライク凄い!運動神経が進化しているんじゃないですか?!
運動神経が無いというのもあざといキャラの一環でじつは、、、とか?

衛藤さんは再びストライク!すごい!色っぽい!

股下投げの真夏さんかわいい!

みんな全体的に集中していて良い球を投げていましたね。

真夏さんは衛藤さんと共に全体をしっかりまとめていたと思います!さすが生徒会長!

コメント

タイトルとURLをコピーしました