感動地球スペシャル 大島優子のアイスランド オーロラ舞う火山島 その4

ここら辺番組中盤は地域のコミュニティをどんどん訪ね歩く構成。ダイナミックな自然が主役になりがちなアイスランド特集でここまで地域の人が出てきたものは初めて観るかも。スタッフも大島さんのコミュニケーション能力に期待するところがあったのかもしれません。大島さんらしい番組になっていると思います!

英語力も素晴らしくて、北川景子・菅野美穂・中谷美紀といった人たちに劣らないと思います!女優さんは国内でくつろぎ辛いので海外通の人が多く、自然に英語もみんなうまい人が多い感じ。

羊さんの世話をする大島さんはふかふかした感じでとてもかわいらしかったと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました