私の朝活 おいしいスタイル 特別編 その2

太極拳の過去映像で真夏さんも出てきましたね。
スワイショウ真夏さんはスタイルの良さが感じられて格好よかったです!

鶴を模倣する太極拳ですけど、メンバーがいたら「あざとい鶴がいる」とか言われていたかも・・・・・。

これを観て気が付いたのは真夏さんは笑顔が基本で真顔があるけど、高山さんは真顔が基本にあって笑顔があるということです。真夏さんはアイドルで高山さんの方がより自然体とは言えるんでしょうね。

高山さんは終始会話をリード!これが良かったとか実感を持った感想が言えるところが素晴らしいと思います!

ときおりぷく顔になりかけて番組の趣旨を思い出したように元に戻るところがかわいらしかったです!!

この頃から今は大分アイドルとして明るくなった感じで、今のヴァージョンでもう一回写真集を撮ってもらいたいくらいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました