4月6日 奇跡体験!アンビリバボー

ブブゼラネタの時はわずかに時間が余ったので、バナナマン氏が反射的にネタを突っ込んでカバーしましたね。

こういう時間のつなぎに何かネタでも突っ込めると、ディレクター的にはすごい人という印象が付くのかもしれませんよ!

真夏さんの心を操るネタはすごいです!周囲も新鮮な反応で真夏さんをサポート。
何度演奏してもはじめて演奏したように観客に響かせなければならない、というクラシックの名言を思い出しましたよ!

実際透き通るような凄い美しさで、もはや撃たれるまでも無いと思います!!!

ちょこちょこみた映像ではいろいろ良かったですけど、バイソン格好良かったですね!

スタジオを通して日本中に真夏さんの清楚でかわいい嵐が吹き荒れていたと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました