B.L.T. 2017年7月号 乃木坂46 1、2、3期生の注目メンバーのスペシャルロンググラビア 衛藤美彩 堀未央奈 与田祐希(乃木坂46)

飛鳥さん大人になったなぁ~、と思ったら与田さんだった。3期を代表する美人さんですよね!

衛藤さんはいろいろとパターンを考えていたりしてるんですね!
でも芸能界はパターンでなくても仕事ができる人が強いのかも。

一段と大人っぽく写られていますね!

堀さんの個性を伸ばすようにというアドヴァイスはその通りだと思います!

堀さんはつくしがぴょっこり出たような春風を感じさせる雰囲気が良かったですね。

確かにそういわれるとあまり相槌を打たないような。。。
今思ったのは、首は背筋が曲がっていると上下に動かしやすいけど、背筋が伸びていると動かしにくいのかもしれませんね。

お二人とも舞台は怪我に気を付けて気合を入れてくださいね!

堀さんは本当にお腹が空いて大変でしょうけど、乗り切ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました