好きこそ物の上手なれ

の絢音さんはフルートが好きなんですね!
純正律ですしね。澄んだ音色が知的で冴え冴えとしているよね。

この前「エンター・ザ・ミュージック」でフルート特集をやっていましたけど良かったですね~。
神話の牧神やニンフのようで、フルートは女性を美しくもしますよね!

わたしはフルートのCDは当然おびただしい枚数を聴いていますけど、

「モーツァルト:魔笛フルート四重奏 シュルツ&ウィーン弦楽四重奏団」

あたりはフルートを主役に据えた企画で面白かったですよ!

定番の一枚
「アメイジング・グレイス / パンフルート名曲集 ザンフィル」
もパンフルートの柔らかい音色が絶美です。

谷根千の公園の画像は冷涼な木々の気配が絢音さんを美しくしていると思います!横からみても美人ですよね。メールではあまりないけど、横顔の自撮りって変なのかなぁ~。

メールのサクランボは瑞々しくておいしそう!サクランボは山形が有名ですけど隣の秋田も生産量五位なんですね!

神宮ではまさに気合を入れてくださいね!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました