FNS歌謡祭うたの夏まつり2017 その1

「ぐるぐるカーテン」ではセンターのお二人がフレッシュでしたね!ほわっとした与田さんに、明るい大園さん!

生田どんかわいい!!!与田さんを抱え込んで保護者っぱい感じが優しかったですね!

堀さんは髪も短くて目立つ美貌、爽やかさでした!

高山さんも綺麗!

「ひと夏の長さより…」では真夏さんは歌もうまくてとても良かったと思います!
真夏さんは雁行するフォーメーションの先頭で名実ともにセンターだったと思います!

喋りも任されていて、信頼の厚さを感じます!本当にこういう所でその場に応じたコメントができるのは素晴らしいことです!

かわいくなったのは本当ですから仕方がないですよね!?真夏さん美しい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました