「横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記」#12 「京のアンティーク散歩」その7

最後のまとめは番組継続の喜びと共に、絵日記。

上達したというフリで出された横山さんの絵は、変わったような、、、?!感じでボケとしては非常に微妙。微妙なのも含めて横山さんらしいです。

ビーフシチューの真横からの図と上から見たスープの図が同じ平面に描かれていて斬新。北斎の瀧の絵にも同じような構図があります。きっと同じように欲張った発想だったのでしょう。

色々な職人さんやお店が観られて今回もとても楽しかったです!

この日は、白くて軽い、涼しい感じの衣装が百合のようでとても綺麗だったと思います。

最後の名場面集も、表情豊かで、時間が緩やかで、とても良かったと思います!

ツイッターの眼鏡もまゆゆさんっぽくてとても似合っていてかわいいと思います!

いろいろたいへんですけど、まったり構えて進んでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました